SSブログ
アイドル ブログトップ

akb48コンサート日程 東京ドーム8月19日 [アイドル]

akb48コンサート日程 東京ドーム2日目は8月19日

akb48の東京ドームコンサートの日程ですが2日目は8月19日に決まりましたね。

初日の18日はakb48の単独コンサートですが、2日目19日はakbグループのコンサートとなります。

AKB48、NMB48、SKE48、HKT48の集まるステージは圧巻ですから、この2日目を選ばれる方も多いのではないでしょうか。

2014年の東京ドーム公演は18日(月)から20日(水)までですが、全て平日の公演ですので、社会人の方は今から有給休暇を入れておきたいですね。

akb東京ドームコンサートのタイトル「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」

akb48と言えばコンサートタイトルが面白い事でも有名ですが、今回のタイトルは一般の方から公募されたそうです。

akb48の東京ドームコンサートといえば毎回卒業メンバーが出てきますので、今年こそは卒業メンバーがでないよう願いが込められたタイトルですね。

2014年akb48東京ドームで卒業はあるのか


気になるakb48の東京ドームコンサートで卒業メンバーはいるのかですが、私は「ない」と思っています。

卒業と言えば、先ごろ絶対的エース大島優子さんが卒業しました。

そういった中で、中心メンバーが更に卒業するとakbグループ全体が浮足立ってしまうのではないかと思います。

そういった意味でも、2014年の東京ドームは再スタートがテーマになると思いますから、卒業はないと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48のオールナイトニッポン(140625)速報 [アイドル]

akb48オールナイトニッポン6月25日のパーソナリティ

毎週火曜日の深夜に放送されるakb48のオールナイトニッポンですが、毎週、交代するパーソナリティも楽しみです。

今週(140625)のパーソナリティは倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんの3人です。

3人は動物好きが共通とのことですが、ギリギリトークはラジオならではですね。

akb48のオールナイトニッポン(140625)のサプライズ

今週のakb48のオールナイトニッポンのサプライズはなんといっても、8月に開催される東京ドームコンサートのタイトル発表です。

akb48東京ドームコンサートは8月18日~20日までの日程で開催されることが決まっていますが、タイトルは一般から公募されました。

応募総数は18万通を超えたとのことですが、いよいよタイトルが発表されました!

AKB48 東京ドーム2014のタイトルは!

akb48のオールナイトニッポン140625の裏サプライズ


今週のオールナイトニッポンは東京ドームコンサートのタイトル発表が話題となりそうですが、隠れたサプライズネタもたくさんあります。

人気コーナーの秘密女子力向上委員会では、倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんの恋愛観も聞けて興味深いですよ!

やはり深夜は本音トークになるので、akb48メンバーの本音が聞きたいならオールナイトニッポンが一番ですね!

AKB48のオールナイトニッポン 女子力向上委員会



AKB東京D公演タイトルは「‐絶対卒業発表するなよ?」…ファンの悲痛な叫び!?

 AKB48が8月18日から20日までの3日間に渡って行う東京ドーム公演のタイトルが26日未明、決まった。ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演した倉持明日香、木崎ゆりあ、渡辺美優紀が発表した。 3人は「皆さまお待たせしました。先週から募集していました東京ドーム公演のタイトルが決まりました!」とリスナーに報告。 タイトルは「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」。 3人は「納得。おもしろさも真剣さもある。斬新だね」などとタイトルを気に入った様子で話した。 タイトルは19日の同番組で、リスナーから公募することを発表していた。応募総数はメールやLINEなどを合わせ計約18万2000通。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000051-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二宮歩美が結婚を発表!お相手は!? [アイドル]

グラビアアイドルの二宮歩美が8年間交際した一般会社員と結婚したことを発表しました。
二宮歩美の結婚はファンにとってはショックかもしれませんが、8年間頑張った恋ですから、暖かく見守りたいですね。

二宮歩美は結婚の発表に合わせて「一度もけんかしたことがなく、穏やかな優しい方です」とコメントしています。
一度もケンカしたことのない、二宮歩美の結婚相手は、音楽関係の会社員で二宮より3歳年上だそうです。

二宮歩美は、結婚後も仕事は続ける予定としており「家庭と両立させすてきな結婚生活を築いていけるよう頑張っていきます」とコメントしていますから、ファンにとっては一安心ですね。


2003年頃からグラビアアイドルとして活躍している二宮歩美ですが、最近では競輪中継などにも活躍の場を広げています。
グラビアアイドルが結婚などの機会に新たにブレイクすることも多々あります。
今後はグラビアアイドルだけでなく、競輪中継の美人MCとして、また、ママドルとして活躍してほしいですね。



二宮歩美の結婚について、現時点で挙式・披露宴は未定ですが、入籍記念にウエディングドレス姿を撮影したそうです。
きっと素敵なウエディングドレス姿ですよね。末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生駒里奈の総選挙の結果!今後どうなる… [アイドル]

生駒里奈がAKB総選挙結果、第14位と大健闘をしましたので、少し調べてみました。

生駒里奈は、乃木坂46に所属していますが、AKB48の37thシングルのセンターポジションを決める選抜総選挙に立候補しました。
乃木坂46はAKB48の公式ライバルグループとして活躍していますが、一般的な知名度では、AKB48が圧倒しています。

こういったアウェーの雰囲気の中で、生駒里奈が第14位の結果を残したことは、本当に快挙と言っても過言ではありません。


今回の選抜総選挙では、大島優子が卒業を発表し、その後のセンターが誰になるかに注目が集まった選挙戦でした。
昨年の1位指原莉乃と2位の渡辺麻友の一騎打ちは、見事、渡辺麻友が1位となり次のセンターは決定しました。

しかし、私が注目していたのは、その次を担うセンター候補が誰になるのかという点です。
姉妹グループである、NMB48、SKE48、HKT48のメンバーに対し、乃木坂46のメンバーである生駒里奈が立ち向かい第14位を勝ち取ったことは、本当に天晴でした。


「私のことしってますかぁ」は流行語になるかもしれませんね!



見事、総選挙の結果、選抜入りを果たした生駒里奈ですが、すでにAKB48も兼任しており、乃木坂46を離れることはないと思います。

次代のセンターを目指して、生駒里奈には、乃木坂46でもAKB48でも活躍し、来年の総選挙でも第14位から大きなジャンプアップを期待したいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。