SSブログ

生駒里奈の総選挙の結果!今後どうなる… [アイドル]

生駒里奈がAKB総選挙結果、第14位と大健闘をしましたので、少し調べてみました。

生駒里奈は、乃木坂46に所属していますが、AKB48の37thシングルのセンターポジションを決める選抜総選挙に立候補しました。
乃木坂46はAKB48の公式ライバルグループとして活躍していますが、一般的な知名度では、AKB48が圧倒しています。

こういったアウェーの雰囲気の中で、生駒里奈が第14位の結果を残したことは、本当に快挙と言っても過言ではありません。


今回の選抜総選挙では、大島優子が卒業を発表し、その後のセンターが誰になるかに注目が集まった選挙戦でした。
昨年の1位指原莉乃と2位の渡辺麻友の一騎打ちは、見事、渡辺麻友が1位となり次のセンターは決定しました。

しかし、私が注目していたのは、その次を担うセンター候補が誰になるのかという点です。
姉妹グループである、NMB48、SKE48、HKT48のメンバーに対し、乃木坂46のメンバーである生駒里奈が立ち向かい第14位を勝ち取ったことは、本当に天晴でした。


「私のことしってますかぁ」は流行語になるかもしれませんね!



見事、総選挙の結果、選抜入りを果たした生駒里奈ですが、すでにAKB48も兼任しており、乃木坂46を離れることはないと思います。

次代のセンターを目指して、生駒里奈には、乃木坂46でもAKB48でも活躍し、来年の総選挙でも第14位から大きなジャンプアップを期待したいものですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。