SSブログ

二宮歩美が結婚を発表!お相手は!? [アイドル]

グラビアアイドルの二宮歩美が8年間交際した一般会社員と結婚したことを発表しました。
二宮歩美の結婚はファンにとってはショックかもしれませんが、8年間頑張った恋ですから、暖かく見守りたいですね。

二宮歩美は結婚の発表に合わせて「一度もけんかしたことがなく、穏やかな優しい方です」とコメントしています。
一度もケンカしたことのない、二宮歩美の結婚相手は、音楽関係の会社員で二宮より3歳年上だそうです。

二宮歩美は、結婚後も仕事は続ける予定としており「家庭と両立させすてきな結婚生活を築いていけるよう頑張っていきます」とコメントしていますから、ファンにとっては一安心ですね。


2003年頃からグラビアアイドルとして活躍している二宮歩美ですが、最近では競輪中継などにも活躍の場を広げています。
グラビアアイドルが結婚などの機会に新たにブレイクすることも多々あります。
今後はグラビアアイドルだけでなく、競輪中継の美人MCとして、また、ママドルとして活躍してほしいですね。



二宮歩美の結婚について、現時点で挙式・披露宴は未定ですが、入籍記念にウエディングドレス姿を撮影したそうです。
きっと素敵なウエディングドレス姿ですよね。末永くお幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。