SSブログ

筧美和子の口が歪んでる!?うわさの真相 [芸能]

テラスハウスで注目を集めた筧美和子さんについて、歪んでるとネットで話題になっていますが気になったので調べてみました。


テラスハウスを卒業後も目覚ましレポーターとして活躍中の筧美和子さんですが、ちょっとおっとりした癒し系美女として人気を集めています。

その筧美和子さんの口が歪んでるとの投稿がネット上に結構あるのでびっくりしました。

これらの投稿を見るまで、まったく意識などしたことがなかったので…


テラスハウス~めざましテレビと着実にキャリアを積んでいる筧美和子さんですが、ついにドラマへの出演が決まりました

この夏話題のドラマ「水球ヤンキース」で高校の水泳選手を演じるというものです。

テレビ画面ではよく分かりませんが、実は筧美和子さんは身長166cmとすらっとした体型で、まさに水泳部員はうってつけの役柄かもしれませんね。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔が主演する「水球ヤンキース」は筧美和子の出演でさらに人気を呼びそうですね。


さて、筧美和子さんの口ですが、いろいろな動画を見ましたが歪んでない!

多分、写真に写るときの癖のようなものではないでしょうか!?

なんとも人騒がせな話ですが、これも筧美和子さんの人気が高くなっている証拠かもしれませんね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。