SSブログ

AKB48のオールナイトニッポン(140625)速報 [アイドル]

akb48オールナイトニッポン6月25日のパーソナリティ

毎週火曜日の深夜に放送されるakb48のオールナイトニッポンですが、毎週、交代するパーソナリティも楽しみです。

今週(140625)のパーソナリティは倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんの3人です。

3人は動物好きが共通とのことですが、ギリギリトークはラジオならではですね。

akb48のオールナイトニッポン(140625)のサプライズ

今週のakb48のオールナイトニッポンのサプライズはなんといっても、8月に開催される東京ドームコンサートのタイトル発表です。

akb48東京ドームコンサートは8月18日~20日までの日程で開催されることが決まっていますが、タイトルは一般から公募されました。

応募総数は18万通を超えたとのことですが、いよいよタイトルが発表されました!

AKB48 東京ドーム2014のタイトルは!

akb48のオールナイトニッポン140625の裏サプライズ


今週のオールナイトニッポンは東京ドームコンサートのタイトル発表が話題となりそうですが、隠れたサプライズネタもたくさんあります。

人気コーナーの秘密女子力向上委員会では、倉持明日香さん、木崎ゆりあさん、NMB48の渡辺美優紀さんの恋愛観も聞けて興味深いですよ!

やはり深夜は本音トークになるので、akb48メンバーの本音が聞きたいならオールナイトニッポンが一番ですね!

AKB48のオールナイトニッポン 女子力向上委員会



AKB東京D公演タイトルは「‐絶対卒業発表するなよ?」…ファンの悲痛な叫び!?

 AKB48が8月18日から20日までの3日間に渡って行う東京ドーム公演のタイトルが26日未明、決まった。ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演した倉持明日香、木崎ゆりあ、渡辺美優紀が発表した。 3人は「皆さまお待たせしました。先週から募集していました東京ドーム公演のタイトルが決まりました!」とリスナーに報告。 タイトルは「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」。 3人は「納得。おもしろさも真剣さもある。斬新だね」などとタイトルを気に入った様子で話した。 タイトルは19日の同番組で、リスナーから公募することを発表していた。応募総数はメールやLINEなどを合わせ計約18万2000通。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000051-dal-ent




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。