SSブログ

中国 ニセ・エレベータはどうなの!?気になる中国 ニセ・エレベータを徹底検証

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

本日も参考までに読んでみてください。

中国の湖北省荊州市警察は、品質監督部局の有力な報告を得て、偽造エレベーター売却グループをとうとう逮捕したようです。

これで、被告11人の身柄を取締しエレベーターの部品約3万件、偽物の商標マークや包装資材など約11万件を没収しました。

この件で、偽物エレベーター売却グループに偽作されてしまった、日本の富士通やコリアンのサムスン、独国のシーメンスといった有名なメーカーのようです。

さすが、偽作大国の中国であり、よもや、エレベーターに及ぶまで偽物するとは、驚きを通り越します。

中国という国家は、4000年の伝統があると称えられるように、誇り高き国であったハズですが、これでは偽物だけの国になりました。

今回、偽造エレベーター販売グループが造出したとされるエレベーターは百台を優に超えるです。

事例のようなエレベーターは取り外すこともなく、結果的には、非常に不安定な状態で、使用をしていくほかないと思われます。

品質など、ほとんどないがしろにされて作成されたエレベーターは、これから誰が運営するのでしょうか。

過去の歴史の中において、中国の文化は、世界の中でも唯一のものでした。

こういった、中国の優れた伝統が、偽造物に犯されてのは、極めて哀しい限りではないでしょうか。

このような事態に追い込まれ、中国はどの方向に目標をおいているのか予測しかねます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。