SSブログ

【最速情報!】BABYMETAL NHKが決定!

友人と話していてBABYMETAL NHKの話題がでたので、それについて書いてみます。

BABYMETALのNHK紅白歌合戦の参戦は、悔しながら成りませんでした。

NHKはBABYMETALのドキュメント番組を12月ににオンエアすることから、紅白歌合戦への出演にも期待が大きかっただけに、この結果を残念に思う人も相当いたのではないでしょうか。

しかし、BABYMETALのNHK登場は注目のニュースですよね。

BABYMETALと聞けば、アイドルグループを想像する人もたくさんいると思いますが、彼女たちは、メタルです。

日本より、海外での人気が高く、様々の音楽フェスにも出演してます。

BABYMETALの高評価の秘密は、らしからぬ見た目と屈指の演奏力にあると考えられます。

異国で日本のアニメは人気ですが、BABYMETALは、アニメのキャラクターのようなファッションが、外国で評価された理由として、見るファンもたくさんいます。

BABYMETALを評価するnhkもこのような彼女たちの海外での飛躍に、スポットライトをあてた内容になります。

nhkはドキュメント番組に自信がありますから、どんな切り口でBABYMETALを分析されるのか興味深いですね。

2015年始めには、さいたまスーパーアリーナでのコンサートが発表されている、BABYMETALですが、来年にはnhk紅白に出場してほしいものです。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。