SSブログ

【最新情報】2015年2月 新木場STUDIO COAST/渋谷TSUTAYA O-EAST!キッス 来日公演 2015

キッス 来日公演 2015が旬のネタです。

キッスの待ちわびた公演がいよいよアナウンスされました。

気になる来日ライブの日程ですが、3月3日、東京都だと、東京ドームで公演されるようです。

KISSのライブで連想されるのは、誰もが思いつかないステージセットやライティングに他ありません。

ステージのたびに、キッスのライブには感動します。

2015年のKISSコンサートにおいても大掛かりなセットとライトに期待です。

ここまでの、キッスの活動では、ラスベガスでのコンサートに注目がでした。

KISS ROCKS VEGASと題された、LIVEにおいてはトミー・セイヤ―Birthdayがお祝いされたり、ドラム・プレイヤーエリックのDrum新調されたりとコンサート本編だけでなくいろいろな話題があったライブです。

2014年にメジャー・デビューしてなんと40thアニバーサリーとなりますが、変わることなく、元気なKISSですが、東京ドームので、どのようなコンサートを繰り広げてくれるのか楽しみですよね。

最も気になる、LIVEチケット発売にかかる、くわしいインフォメーションアナウンスまで、今しばらく時間が必要ですが、前回の公演から予想するに、チケットのどう考えても相当な困難が予想されます。

先行発売がローソンチケットなどで何度か予定されると思いますが、キッスの場合、ファンクラブにチケットが優先枠がありますから、良い席を狙うなら、ファンクラブに入会するのもおススメです。

今年で、活動開始40周年を迎え変わることなく活動が充実しているKISSです。

2015年の来日ライブも相当興奮できそうですね。

2015年3月3日(火) 東京ドーム 時間未定。

招聘元:ウドー音楽事務所。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。