SSブログ

【最新情報】2015年2月 新木場STUDIO COAST/渋谷TSUTAYA O-EAST!スラッシュ 来日公演 2015

SLASHの待望の来日LIVEが満を持して決定しました。

気になるライブのスケジュールについてですが東京都だと、日程ですが、2015年2月10日(火)新木場STUDIO COAST、2015年2月12日渋谷TSUTAYA O-EASTで公演されますよ。

スラッシュのLIVEといえば、素晴らしいパフォーマンスやラウドな音塊ですよね。

いつものことながら、SLASHの公演には感動します。

2015年のスラッシュステージも空前絶後なギターパフォーマンスやラウドな音像に超話題です。

ここまでの、SLASHのニュースでは、ニューアルバム「World On Fire / ワールド・オン・ファイアー」の発売が大きなものでした。

「World On Fire / ワールド・オン・ファイアー」とタイトルされた、New Albumにおいては前のAlbum「APOCALYPTIC LOVE」制作時と同じくマイルス・ケネディなどのメンバーで録音されているだけあってゴリゴリのバンドサウンドに仕上がっています。

ガンズンローゼスの再結成の夢は叶わなかったものの、ニューアルバム「World On Fire / ワールド・オン・ファイアー」はまさにBand Soundですから満足です。

New Album「 ワールド・オン・ファイアー」を発表、変わることなく元気なSLASHですから東京でも、どのような来日LIVEを繰り広げてくれるのか今から楽しみですよね。

最も話題の、SLASHステージのチケット受付方法にかかる、インフォメーションもう発表されており、一般発売は12月13日に決まりました。

2012年のコンサートから想定するに、コンサートチケットの入手には、どちらにしても大きな倍率が想定されます。

先行発売がラジオなどで複数回実施されることはまず間違いありませんから、ラジオなどを細かく確認することが確実な方法ではないでしょうか。

今年、ニューアルバム「World On Fire」を発売し、以前よりも、充実したSLASHです。

2015年の来日ライブも相当最高のエンターテイメントですね。

2015/2/9(月)大阪 なんばHATCH 19:30。

2015/2/10(火)東京 新木場STUDIO COAST 19:00。

2015/2/12(木)東京 渋谷TSUTAYA O-EAST 19:00。

招聘:クリエイティブマン


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。