SSブログ

神田沙也加 ギタリストBillyってミュージックフェアに出てた!? [芸能]

ギタリストBillyってミュージックフェアに出てた!?

神田沙也加がギタリストBillyと熱愛中

神田沙也加さんと言えば新たなユニット「TRUCKRICK」(トラックリック)を結成し、音楽活動を再開することが判明しました。

既にミュージック・フェアなどで見た方も多いと思いますが、アナ雪で再ブレイクを果たした神田沙也加の隣でギターを弾くのがビリーさんです。

ミュージックフェアに出演していた、長身でイケメンのBillyさんに恋した人も多いのではないでしょうか?

神田沙也加の彼氏、謎のギタリストBilly

私もギタリストBillyのことが気になっていろいろと調べてみましたが、確かに情報が少なく悪戦苦闘しました。

まず、ギタリストBillyさんの年齢ですが33歳で、身長は182cm。15歳から独学でギターを始め、倖田来未のツアー・メンバーを務めたこともあります。

バンドでは、元WANDSの上杉昇さんと猫騙を結成し、活躍していました。

神田沙也加 billy ミュージックフェア【画像】

今後、神田沙也加とギタリストBillyはどうなる?


神田沙也加とギタリストBillのユニット「TRUSTRICK」(トラストリック)の活躍が二人の恋のキーポイントになりそうです。

活動が上向けば、恋愛もテンションが上がるでしょうし、その逆ならテンションも下がります。

神田沙也加さんとギタリストBillyには、まずは最高のパフォーマンスを見せてほしいものですね。

Beautiful Dreamer/TRUSTRICK



神田沙也加、ユニット相方との交際否定

 歌手で女優の神田沙也加(27)が25日、自身が率いる男女2人組ユニット「TRUSTTRICK(トラストリック)」デビュー記念ライブイベントを東京・下北沢GARDENで行い、一部週刊誌などで報じられたユニットのパートナーで、ギタリストBilly(33)との交際を否定した。 ライブ前に行われたトークイベントには、2人そろって登場した。神田は「2人とも友達が少ないので、(ユニットを結成して)すごくいい友達ができた。休日もしょっちゅうご飯に行ったり、ゲームセンターに行ってます」と明かした。 交際が報じられたことについては「(男女2人組だから)いろいろあるよね」と話しつつ、「ビックリした」と驚きを表した。 「いい音楽を作ることしか考えていない。制作が朝方までかかることもある」とし、Billyには「これからもご飯とか、ゲーセン行こうぜ」と呼びかけると、Billyもうなずいていた。ファンに向けても「これからも心配しないでついてきてください」と話していた。 ユニット結成にあたっては、Billyのデモテープを聞いて決めたといい「キャッチーで良かった」。Billyも神田の歌声に「魅力的です」と話すなど、お互いを尊敬している様子も見せていた。 ライブでは、この日発売のデビューアルバム「Eternity」から「ATLAS」など6曲を披露し、息の合ったところを見せるなど約400人の観客を沸かせた。また終演間際には、8〜9月に東京、名古屋、大阪、福岡でアルバム発売記念のツアーを行う予定であることも発表された。 2人は今月5日発売の女性セブンで、Billyが合鍵で神田の部屋に入って一夜を過ごしたと報じられていた。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000088-nksports-ent

"合鍵愛"神田沙也加&Billy「友達、それ以前にユニット」サンケイスポーツ今月上旬に週刊誌で、メンバーのギタリスト、Billy(33)が沙也加のマンションにお泊まりする"合鍵愛"が報じられたばかり。トークコーナーで沙也加は... http://t.co/MFrwAZDkFI

結婚 @kekkon21 2014-06-25 23:36:57
★沙也加 Billyとは「友達」と強調 - 2014年6月25日デビューライブを行った「TRUSTRICK」の神田沙也加(左)とBilly=東京・下北沢GARDEN 神田沙也加(27)とギタリストのB... http://t.co/x0Xv7ibk5A

芸能ニュースなう @GEINOU4u 2014-06-25 23:05:31
んで「沙也加ちゃんがユニットを組むと決まった時、ギタリストのオーディションを行ったんですが、Billyくんは、彼女が会った瞬間、“この人がいい!”って即決した人なんです」の部分でも時が止まった。松田聖子の娘の役特としか思えないがサヤカもすごく可愛い。

meg @meg_331 2014-06-25 23:00:42
神田沙也加、ユニット内恋愛否定「本当にいい友達」。同ユニットのギタリスト・Billyと熱愛が報じられているが、神田はファンの前で「2人ともそんなに友達いなくて、本当にいい友達ができた」とユニット内恋愛を否定・・そうなんだ。

知ってた方がイイ事 @dpjlsx 2014-06-25 22:47:02
■[スポーツ]: マイナビニュース 沙也加 Billyとは「友達」と強調デイリースポーツ神田沙也加(27)とギタリストのBilly(33)による2人組ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」が25日、アルバム「E... http://t.co/o6mTNeFC0R

■コスモディアドットコム!! @cosmodia 2014-06-25 22:42:28
神田さやかちゃんのユニットのギタリスト、名前見てまさかと思ったけど、上杉さんのバンド猫騙のBillyだったんか…。

reel1726 @reel1726 2014-06-25 22:21:21
New post: 神田沙也加、ユニット内恋愛否定「本当にいい友達」 -  女優で歌手の神田沙也加(27)がギタリストのBilly http://t.co/lyleBgmgwn

芸能エンタメニュース @entawill 2014-06-25 22:18:21
神田沙也加、ユニット内恋愛否定「本当にいい友達」:  女優で歌手の神田沙也加(27)がギタリストのBillyと結成した音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)が25日、東京・下北沢のライブハウスでデビュー記念ライブを開催した。神田は「皆さんに新しい、いまま...

おもろ八兵衛 @takuruot 2014-06-25 21:48:45
オリコンニュースより: 神田沙也加、ユニット内恋愛否定「本当にいい友達」:  女優で歌手の神田沙也加(27)がギタリストのBillyと結成した音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)が25日、東京・下北沢のライ... http://t.co/Z8ekcatw8M

名言で自分の価値観作り @SelfValueCreate 2014-06-25 21:33:45
オリコンニュースより: 神田沙也加、ユニット内恋愛否定「本当にいい友達」:  女優で歌手の神田沙也加(27)がギタリストのBillyと結成した音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)が25日、東京・下北沢のライ... http://t.co/QSFEj5rYAd

トレンドニュース777 @trendnews23 2014-06-25 21:33:44
★沙也加 Billyとは「友達」強調 - 2014年6月25日デビューライブを行った「TRUSTRICK」の神田沙也加(左)とBilly=東京・下北沢GARDEN 神田沙也加(27)とギタリストのbi... http://t.co/JlHZ0h0s2i

エンタメ★トピックス @EnTopi4u 2014-06-25 21:08:18
★沙也加 Billyとは「友達」強調 - 2014年6月25日デビューライブを行った「TRUSTRICK」の神田沙也加(左)とBilly=東京・下北沢GARDEN 神田沙也加(27)とギタリストのbi... http://t.co/vZ35BJJfKr

芸能★トピックス @GeiTopi4u 2014-06-25 21:08:13
★沙也加 Billyとは「友達」強調 - 2014年6月25日デビューライブを行った「TRUSTRICK」の神田沙也加(左)とBilly=東京・下北沢GARDEN 神田沙也加(27)とギタリストのbi... http://t.co/nja08nJVSU

最速ニュース @SokuNew4u 2014-06-25 21:08:00
★神田沙也加 熱愛報道の相棒・Billyとは「朝まで作業」 - デビュー記念ライブを行った「TRUSTRICK(トラストリック)」の神田沙也加(左)、Billy  神田沙也加(27)とギタリスト... http://t.co/rP53yJdsrB

エンタメニュースなう @ENTAME4u 2014-06-25 21:05:54
★沙也加 Billyとは「友達」強調 - 2014年6月25日デビューライブを行った「TRUSTRICK」の神田沙也加(左)とBilly=東京・下北沢GARDEN 神田沙也加(27)とギタリストのbi... http://t.co/56RgN613v0

芸能ニュースなう @GEINOU4u 2014-06-25 21:05:44




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。