SSブログ

セカオワ深瀬ときゃりーが「ラブですか…」結婚はある!? [音楽]

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが熱愛中!

SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛が昨年6月と9月に続いて報道されましたね~。

3度目ともなると、やはりセカオワ深瀬さんときゃりーの熱愛は本物だと言えそうですね。

二人ともファッション・リーダーとして絶大な人気を誇っていますから、深瀬さんときゃりーのようなカップルを目指す人も出てきそうですね!

セカオワ深瀬ときゃりーの結婚は?

半同棲中とも言われているセカオワ深瀬さんときゃりーですが結婚はあるかな~!?

深瀬さんは28歳、きゃりーは21歳であり、二人とも超多忙であることを考えると、近々には結婚はなさそうですが、数年後にはあるかもしれませんね。

もしも、深瀬さんときゃりーが結婚したら時代の最先端を行く夫婦像を見せてくれそうですね。

「ラブですか…」セカオワ深瀬【画像】

SEKAI NO OWARI「TOKYO FANTASY」開催


つい先日アリーナツアーを成功させたSEKAI NO OWARIですが、夏フェスに出演した後は富士急ハイランドで「TOKYO FANTASY」を開催します。

ファンタジーとタイトルされているだけに、幻想的なステージが連想されますね。

恋に音楽に大忙しの深瀬さんですが、これからも最高の音楽とパフォーマンスを見せてほしいですね!

SEKAI NO OWARIアリーナツアー2013



セカオワ深瀬 きゃりーとの熱愛質問に耳赤くし沈黙 報道は否定せず

 ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase=深瀬慧=(28)が25日、東京・南青山のスパイラルホールで開幕した「文化人・芸能人の多才な美術展」のゲストイベントに登場。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)との熱愛質問に、耳を赤くして、沈黙した。【写真】自身が描いた絵をアピールするFukase。このあと囲み取材の洗礼が… この日は、Fukaseにとって、人生初となるマスコミの囲み取材。トークショー後、自身が出展したDJ LOVEの絵についてじょう舌に語っていたが、昨年6月、9月と複数回にわたり週刊誌で熱愛が報じられたきゃりーについて質問されると、様子が一変した。 報道陣から「彼女とのLOVEは順調ですか?」との直撃されると、「LOVEですか…」と口にし、耳を赤くして照れた。 Fukaseは30秒ほど考え込むように沈黙した後、「囲み取材らしいですね」と、初々しく答え、笑いを誘った。最後に「彼女も見に来る?」とつっこまれると、苦笑いを浮かべるばかり。報道陣の“洗礼”にすっかりタジタジだったが、最後まで熱愛報道は否定しなかった。 Fukaseは昨年6月、「週刊女性」にきゃりーとの“花火デート”が報じられた。きゃりー側は「アーティストとして、お互いリスペクトしている友人。お付き合いはしていません」と熱愛を否定した。 しかし、昨年9月、「フライデー」が都内のマンションから出てくる2人を激写。手をつないでデートする様子を伝え、“半同棲”状態と報じた。同誌はきゃりー本人に直撃取材しているが、きゃりーはノーコメントを貫いていた。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000063-dal-ent

妹がかけていたセカオワの曲に合わせてハミングしたら「おねえちゃん深瀬さんより声低い」といわれましたありがとうございます!!

さきほ @sakiho_boc 2014-06-25 22:14:55
セクガルという反面、セカオ輪でもあります?(?????)? 深瀬さんの歌声、さおりちゃんのピアノ、なかじんのギターと優しさ、 LOVEの作り出すサウンド、セカオワの世界観すべてが大好きな奴です! セカオ輪さん繋がりましょう?? っていう【定期】

.?+?中島ともみ?+?. @kentomo0313sz 2014-06-25 22:13:03
深瀬ときいてセカオワのボーカルよりも先に深瀬修人くんを思い出すくらいには読モ好きです。

すてぴ @steppineurobeat 2014-06-25 22:12:51
この前セカオワの4人の名前 順番に言ってったら深瀬のとき はあはあってなって 今日もやってみたら どうしようやばい笑笑 1人でくだらないことしてて すみません( ´?`) http://t.co/sqdHApCOtL

△こばちよ4.30△ @Fukasekaowaaa 2014-06-25 22:09:56
セカオワのファンになったばかりの時はやっぱり深瀬さんが一番好きだったけど最近思った。あたし、なかじんが大好きだ。笑

みちぽ@雪の精 @28_peace02 2014-06-25 22:09:52
途中でギターを持って熱唱してるシーンが一瞬だけでてくるのですが、それはセカオワの深瀬さんをイメージしています。レコーディングの時に中田ヤスタカさんに「きらきらキラー」の部分を深瀬さんと君のようなリア充的な感じで歌ってくれと言われたのでいれてみました。(´-`).。oO(勝手に

世界の終わりゅほトークショーで指さされた @rhoIlsnows 2014-06-25 22:07:33
セカオワ深瀬 きゃりーとの熱愛質問に耳赤くし沈黙 報道は否定せず(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/4ikS3bkj1r" 深瀬さんまじかww

かぇるんるん@スタランガイシ5/28 @sekaowalxve 2014-06-25 22:04:04
文化祭と富士急どっちとるって言われたら 即座に富士急!!って答えるもん(´-`) でもテストも近いとか言われると、もうママを 説得できないじゃん(´;ω;`) 深瀬くんに会いたいよーーー!? セカオワのliveに行きたいよーーー!? http://t.co/dpWceVocyR

ゆなたん@セカオ輪 @sekaowafuka12 2014-06-25 21:56:56
セカオワFukase、交際質問に苦笑い「ラブですか...」 第16回『文化人・芸能人の多才な美術展…: http://t.co/6OPUjSW0Zu #深瀬トークショー #深瀬 #トークショー

あゆみ♪トウフ10/5参戦予定★ @0508ayumi 2014-06-25 21:56:54
セカオワの取材のやつ見たけど深瀬さんめっちゃ笑顔じゃんw

きゃらめる@セカオ輪@セカオワ愛好会 @kyarameru03 2014-06-25 21:47:45
TVにセカオワの深瀬さんが出てて、 隣でお母さんが「この人、ホモっぽい顔してるよねー」って言ってた

まこっちゃん @g_l_b_s_j_a 2014-06-25 21:41:22
dメニューニュース:セカオワ深瀬 きゃりーとの熱愛質問に耳赤くし沈黙 報道は否定せず(デイリースポーツ) http://t.co/4taT46JN1S

なーやんはスタラン参戦済 @watawatasansan 2014-06-25 21:41:13
なんか、友達がセカオワの深瀬とキャリーちゃんに会っている。 すごいな、おい!!! ずりぃーぞ!!!! http://t.co/cDy5BcRlIM

Mikkkuuuu @mm1206k 2014-06-25 21:39:45
今日髪を染めに行った① 深瀬さんが描いたLOVEのTシャツを着て行った そこで髪をやってくれた店員さんが彼女さんに連れられて、一曲も知らない状態でセカオワのライブに行ったことがあるって話してくれたんだ

ここな@セカオワ 今を愛せない @JIBUN_Ga_Owaru 2014-06-25 21:39:00
うん、今日部活でセカオワの深瀬さん?に似ている人にあった… カッコよかったです???????

あやね @AoiShowta0811 2014-06-25 21:38:03




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。