SSブログ

ダウンタウン浜田の浮気が発覚!?浮気の代償は… [芸能]

ダウンタウン浜田雅功浮気報道があり、気になりましたので調べてみました。

グラビアアイドルと不倫3年ととんでもない報道が出たダウンタウンの浜田雅功さんですが、意外にも不倫報道は初めてというくらい、スキャンダルは少ない芸人さんです。

さて、気になる浜田雅功さんの浮気相手ですが、お相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子さんだそうです。

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは4年前にドラマで共演し、これがきっかけで付き合い始めたそうです。



さて、ダウンタウン浜田雅功さんといえば、最近息子のハマ・オカモトさんとシンガーソングライターの土岐麻子さんの熱愛が報じられたばかりです。

息子に、旦那に熱愛報道が出ては奥様の小川菜摘さんも心中穏やかでないはずですね。


浜田雅功さんと吉川麻衣子さんが共演したドラマは「検事・鬼島平八郎」ですが、吉川さんはチョイ役で出ていました。

このドラマの主題歌はなんと三代目J Soul Brothersの「On Your Mark~ヒカリのキセキ」だったりと今思えば話題のドラマですね。


ダウンタウン浜田雅功の浮気報道で気になるのが小川菜摘と離婚するかですが、私は離婚はないと思っています。

小川菜摘も芸人の妻ですから、慌てず騒がずことが過ぎるのを待つのではないでしょうか。


むしろ私が期待したいのはダウンタウン松本人志さんのコメントです。

気の利いたコメントが聴きたいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。