SSブログ

PE'Z ライブがネットで話題に!PE'Z ライブを徹底研究してみました!

本日はPE'Z ライブについて調べてみようと思います。

PE'Z(ペズ)のライブが凄いと好評です。

侍ジャズと称され、ストリート・ライブから這い上がってきたPE'Z(ペズ)は、ライブこそ活動の肝です。

PE'Z(ペズ)のサウンドは、まさに粋な男のジャズ・ミュージックです。

インストバンドということで、スカパラと比べられることもありますが、PE'Z(ペズ)のサウンドは、唯一無二の存在として、日本の音楽シーンに存在してきました。

そして一番は、ライブに活動の重点を置いてきたことが、PE'Z(ペズ)の魅力であったと思います。

完璧なテクニックとお洒落なな出で立ちは多くのファンに評価され続けてきました。

結成から15年を数え、それぞれが、独自の道を歩むことに決定したそうですが、PE'Z(ペズ)が解散してしまうのは、とても、残念ですね。

バンドの解散の原因は様々です。

公表されている解散の原因以外にも、本人たちにしかわからない事もあると考えられます。

ファンはただ、今後の個々の活躍を見守るばかりです。

日本だけでなく、世界に、日本のジャズバンドの素晴らしさを伝えた点でも、PE'Z(ペズ)の功績は大きく、解散は真に、寂しい出来事です。

PE'Z(ペズ)の最後のライブは、2015年末ということで、約1年間の活動期間がありますから、ライブバンドらしく、たくさんのライブを行ってほしいものですよね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。